トイレ盗撮好きと単純に排泄シーン好き

盗撮で好き嫌いもあるかなと思うトイレシーンですが、これも何が好きって結構違うんですよね。
排泄シーンが見たいだけだから盗撮でも良いし、目の前でするでもOKって人もいます。
(自分はそうです。)
あと、排泄しているシーンを見るけど、実際本当に見たいのは恥ずかしがっている所だ!って人もいますしね。
変わった性癖かなって自分で思う人いるでしょうが、男は1つや2つはあるんじゃないですかね。
SM系のデリヘル嬢などの話聞いたら自分は普通だという感覚にも一応なれます。

単純に排泄シーンが好きだったりして、目の前でしてもらったり無理矢理させたりで興奮したり大爆笑したりという経験もありますが、トイレ盗撮もだいぶ好きです。和式のが断然良いです。

顔は見えるほうが好ましいです。
誰にも見られていない時のおしっこのときの真顔って良いですよね。
あと、勢いとかどっち方向にズレルとかも良い。
おまんこの形もそれぞれですしね。

無修正じゃないとつまならないですね。

あとはうんこシーンは大好きな人は大好きでしょうし、見たくない人は絶対無理だったりでしょうね。
理解できないってくらいに思う人もいるんでしょう。

特別見たくないなら見る必要ないですが、抵抗無い人は一度みるのも良いですよ。
くせになったりする人もいるようです。

見てはいけないものを見るような快感があります。

スカトロとかそういった事に発展するのはかなりぶっとんだ性癖ですが、
うんこシーンは誰もがするものですし普通ですよ。
普通と思っている感覚はおかしいのかな?(笑)

風俗系の盗撮動画を観た

盗撮風俗系の動画見ていて思ったんですけど、特にデリヘル系かな。みんな最終的に本番してますがあれってちょっと物足りないかなって。
もちろん出来ればいいんでしょうけど、沢山オプションがあるなかで色々選べるのに何故かスタンダードにおっぱいいじって、手マンして、フェラして、エッチって別に盗撮にせず普通に素人物のAVで良くないかなって思うんですよね。唯一ソープのマットプレイだけは素晴らしいと思っていました。だって、風俗行かなくても風俗らしいものが見れるからだと思うんですよね。
でも、探したら探したで色々あるんですね!M性感系の動画があって、見て大興奮!アナルに指突っ込んで前立腺マッサージしながら手コキで発射とか、デリヘル嬢がアナル&玉舐めしてるのとか。実はちゃんとマニアックプレイしてる動画ってイッパイあるんだね!
基本的にそういう動画は風俗店のサイトの無料動画とかにあるのは知っていたけど、いかんせん短い。ホントはデリヘル嬢な放尿プレイとAF頼んでる動画とか見たかったんですよ。
今日会ったばかりの男女が恋も愛も無いからこそ互いに割り切っているんだけども相手の女の子がちょっと恥じらってるふりしながら男が頼んだオプションやってるのとかスンゴク楽しい!恋愛じゃないからこそ味わえるものだと思うんだよね。
こういうのが沢山溢れてくれると僕としては万々歳ですよね。変態の神様がいるなら僕の願いを叶えてほしい今日この頃です。

和式トイレの無修正盗撮動画には衝撃をうけた

やっぱり、見ちゃいけないものを見るのっていいね。特にオシッコしている姿はいいな~って思いました。
オシッコしたくてしたくて入って来るときなんかは勢いよくパンティ降ろすからたまんない。和式で踏ん張ってオシッコビューって飛ばして、たった数秒間しか時間はないけど楽しいですよね。洋式では便座に座っているからか映ってる女の子がスゴくリラックスした顔してるんだよね!オシッコが出てる瞬間とその顔が交互に出ると何かギャップがあってスゴくカワイイ。ホントにカワイイ。そして、何より野外ですよね!
オシッコしたいけどできる場所がないからしょうがなくしてしまう。
けど、ホントはここでしちゃいけないのも知ってるから誰かに見られてないか
不安になっちゃうんだよね。顔は辺りをキョロキョロ見ながらオシッコをチョロチョロ出してあの光景がたまらなく好き!だって、軽犯罪法違反だよ!?撮っている側も人のことは言えないけど、お互いに違反行為なんてドキドキが止まらない!僕ってバカですね!
僕の中で一番興奮したのは制服着た女の子が野外でやってる動画。とりあえず顔が物凄く好みだったんでそれで1番抜いたんだよね。芸能人で言うと菜○緒かな。
あれよりはキレイじゃないけれどギャル系の女の子。
ああいうギャルの中でキレイ系の顔ってホントに好きで、あの顔が不安になってキョロキョロ下はチョロチョロって見たらもうね、生きてて良かったーってホントに思うよね!
良かったらみんなも1番の動画探してみてね。

パンチラをひたすら撮っている動画を観てみた

今時のパンチラはスゴいんですね!僕の思っていた以上のシチュエーションがあって、ほんとにこんなの撮っていいのかって思っちゃいました。
つい、プライベートではエスカレーターや人が多い階段では上があとどれぐらいあるかなって見る振りしながらスカートが短い娘を目で追ってしまい、あわよくばパンチラを見てしまう癖があるんです。良くはないんですけどね。でも、つい見てしまうんですね。
しかし、まあ世の中にはエロい事考える天才はいるもんなんだなって思いました。何でかって言うと、パンチラって言うもんはラッキーというか運というかそういった類いのものだと思ってたんです。だから狙って動画を撮るなんて犯罪だし出来っこないと思ったんですけど撮れちゃうもんなんですね。
僕が見たのは歯科衛生士さんがお客さんの歯をいじってる最中に撮っていたんです。座っている時に歯の治療器具を動かす瞬間に見えたのは紛れもないパンチラだった。しかも、その動画には歯科衛生士の方の顔まで映ってるんです!これ捕まるんじゃないかなって!でもそれ見て、勃っちゃってる僕のナニくん!もう、馬鹿なのは十分わかっているんですがどうにも見るのを止められない。悲しい性なんですね僕って。
更に凄かったのはプリクラでの撮影です!制服着た女子高生にしか見えないんですよ!その娘たちがプリクラ撮っている最中、下からパンツ撮られてんですよ。もう、この世の中は馬鹿ばかりだと思いましたね。
商品に成ってる以上、今まで言ってきた作品は合法なんだと思いますがどれも自分の想像を越えていくスゴい作品ばかりでした。

公衆浴場の盗撮動画を観てみた

湯けむりの先にあるユートピア(動画)を見てしまった、今日この頃。男が一度は憧れるシチュエーションである風呂覗き。某海賊マンガでもコックのキャラクターが言ってました、「透明人間になって女風呂を覗くのが野望だった」と。やはりそれは正しかったと私も同意してしまうものがそこにあった。
シャワーの前で頭をシャンプーで洗ってる瞬間、その下にある乳はプルンプルンと震える。椅子に潰されてるお尻もまたグッド!無造作に股を開きマンコを洗ってしまう!
彼氏や旦那と風呂に入っているときとは違い、完全なる無防備がそこにある。異性を意識するしないでそんなに違うのかと言われれば正直そんなに差がないかもしれないが、やはり私はそこにエロスを感じます。
また、露天風呂は素晴らしい。我々、男性が入っているときだって開放感を感じるのだから同じ人間である女性だって感じるはず。だからこそ見とれてしまう!ある巨乳の女性は頭にタオルを乗せて、お湯に浸かりながら目を閉じている。暑いのか身体は半分お湯からだし、お陰で乳は見放題!また、ある女性は風呂の縁に座り足を組み換える。その瞬間、パンチラならぬマンチラが見えたり見えなかったり。とある女性はお湯からお尻を突き出して浮いている!
大浴場の1つの動画でも女性の数は1人や2人ではない、そんな動画が沢山ある。だからこそ、自分自身の好みの娘を探すことができる。
ちなみに私の好みの娘がいたシチュエーションは露天風呂だった。

会員制盗撮動画サイトのpeeping eyesというサイトが気になる

昔から女性の無防備な状態からのエロが好きでした。
エスカレーターを昇っている最中に偶然見えてしまったパンチラ。女の子がふと屈んでしまった時のムネチラ。夏の突然の雨に打たれて濡れてしまったブラウスから見えるスケブラ。そんな感じの予期せぬエロが大好きです。
そんな僕が見つけたサイトがピーピングアイズでした!
覗き見しているAVは沢山あるけれど、なかなか自分から借りに行くのいいが返しに行くのは面倒くさい。かといって通販で買うにしても沢山の作品を見たい僕としてはお金も置いておくスペースも無い。ネットでこの系統のサイトがあるのは知っていたけどやはりこれも怖い。どうしたら自分の欲求を解消していいか分からなかった。
しかし、欲求には勝てませんでした!やはりどうしても見たいそう思い、行き着いたのが peeping eyes でした!
何故このサイトに行き着いたかと言うと、色々考えてサイト巡りをしてみました。
どのサイトにも特色があり、あるサイトには風俗の覗き見、また別のサイトにはトイレ系とありましたがピーピングアイズは特化したものがありませんでした。というのも、盗撮系の中ではかなり幅が広くどれから見ていいかわからないくらいでした。
有料会員登録もPCスマホ両方見られるのとスマホのみがあり、料金体系も自分に合ったものが探せます。さらに、有料会員が怖ければ無料会員もあってその場合はサンプルのみ見られる形になってます。
そんなこんなで僕はついに楽園を手に入れて1人自家発電にいそしんでます。やっぱり無防備はいいもんです!