普通に盗撮動画を楽しむ人が増えてきた?

無修正だけでなくAVのネット配信があるから一人当たりの観ている作品数は多くなっているんじゃないでしょうか。
配信サイトもサイトによりますが動画数多いですよね。AVサイトなんて異常なほど多い。
古い作品いれないでも多いんだからどんだけだよって思ってしますね。

色々なAVを見た人がだんだん盗撮動画まで興味をもってきたというパターンもあるかと思います。
ちょっと前よりキワドイような動画は減ったようにも思えるけど、どうしようもないのも減った気がします。

明らかに別人なのに芸能人だ!という盗撮動画も多くありましたね。
これは配信サイトが仕掛けたパターンもあるかもしれませんが、多分ファイル共有系でそういうのが流行ったんでしょうね。
タイトルなんてなんでもつけられますからね^^;

まったく似てもいないのとか多くありましたね。
でも全部が偽物じゃないからみたくなってしまう(笑)

一回流出しちゃうとデータコピーなんで止められなくなりますね。
最近は誰かが配布したり交換するよりも、撮った人が配信サイトに売るというパターンが多分多いと思います。
どうせリスクあるなら売るって考えでしょうかね。

どこまでお金になるのかはわかりませんが、普通に利用するだけにとどめておきましょう。

特別マニアでもない普通の人が盗撮動画配信サイトを利用しています。
実際に行為をするより有料サービスを利用するほうが賢い選択ですね。

こういうサービスがあるのを知らないとか、難しいと思っている人もいるでしょう。
怪しい業界ですが、使えるサイトは普通に使えます。